728日目 今日はシャンプーしたよ | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

お買い物行って
 
 
 
お洗濯して
 
 
 
セバスチャンのシャンプーして
 
 
 
ってやってたら、もうこんな時間!!
 
 
 
 
 
おかあさん、今夜はミシンをカタカタと走らすので
今夜は簡単更新です(*´﹃`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
セバスチャンはシャンプーを終えて
ふわっふわになったけど
疲れたのかお休みモード
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
起きたと思ったら、おとうさんの肩の上に乗って
おかあさんの動向をチェックし始めたwww
 
 
 
 
 
 
今作ってるのは一体なんでしょう…
 
セバスチャンのかな?
どうかな?
ふっふっふ…ニヤリ←え
 
 
 
 
眠くなるまでミシンタイム!
 
 
 
 
今夜はここらでおいとまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村