727日目 もちっと食パン | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

そいえば買っててすっかり忘れてた
コレ!!!!










ニトリの食パンクッション★






買ってしまいこんでそのまま忘れてました←おい






ネット上で、にゃんこやわんこが
とりこになってるってもっぱらの噂だったので
思い出して本来の持ち主になるべき
セバスチャンに出してあげましたおねがい







どう?
モチっとしてて気持ちいいでしょ?






寝心地はまぁ、いーんじゃない?






まだ誰のにおいもついてないので
安心しきって寝るとかはないらしい…







座り心地もまぁいいね!







それでも自分から進んで座ってるので
嫌いではないみたい(●´ω`●)







サイズ感もちょうどよさそう!







…と思わせて





お尻はみ出てるけどねっ







ちょっと前に寄らないと乗らないお尻





それでもおもちゃ遊びの合間で休憩するのに
食パンの上にやってくるので
お昼寝に使うのも時間の問題かなっ♡





これでおかあさんの、いつぞやの大改造計画が捗るわ★








明日はお休みなので、大改造計画進めないと!と意気込みながら、セバスチャンと一緒に
食パンクッションの上でゴロゴロするのでした〜













よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村