688日目 思い出を肴に | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

今日はおとうさんが体調不良でダウン





セバスチャンもおかあさんも今日はおとなしくしています





こういう日は思い出したくなる
セバスチャンの我が家に来た日









{BF0BC382-05B1-47E9-B922-7FE96758BE8E}
ぼく、セバスチャンって言うの?







この頃は胸元の模様あるんだよなぁ









{46EDAFB7-11F6-4248-9112-EC63594A7F10}
お引越しお引越し♬






セバスチャンを迎えに行った日


車酔いもせずニコニコしていたなぁ…






{4889744B-79EF-4B8D-BC19-380565FFF75B}
ぼくはいつまでもアイドルでしょ?






胸毛ボーボーのセバスチャンも大好きよっ♡






何万枚ものセバスチャンの写真が入ったおかあさんのiPad





このペースで見返していると朝になるんじゃないかという感じ←




今日はセバスチャンとの思い出を肴に
飲もうと思います



コカコーラ!!←




{DB07B9E4-65DB-4DFE-942D-9FD3EB5EFEC6}










明日おとうさん元気になったら
行けるかな、お花見🌸













よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村