クリスマス✨ | KOMAINUのはなし

KOMAINUのはなし

私の日常。
日記でございます。
共感をしてくださる方がいらっしゃいましたら幸いです^^
不慣れのため見辛いかもしれませんが、よろしく御願いします。

おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!
お久しぶりです。投稿主です。

前の記事を見てビックリ。ハロウィンじゃないですか😱
これは更新しなくてはと思い今に至るわけですが…。
いやー…ハロウィンが終わってからいろんなことがありましたよ!!
卒論とか卒論とか卒論とか卒論とか!!!!!←
あとはイベントに行ったりもしました…。かっこよかった…綺麗で面白くてそして感動させられました…。

さてさてクリスマスが始まってからというものそろそろ終わりが近づいていますが…
クリスマスと言えばいろんな思い出があります。
去年は特に!インターン中で社会人に片足突っ込んでいたクリスマス、初めてちゃんとパレードを見たのも12月25日のクリスマスパレードでした。
それからというものこんなんなっちゃって…当時はこんなんなるとは思ってなかったろうにwww
色恋沙汰なんてないですよ。私には。そんなのよりディズニーでパレード見てた方が楽しいと思っちゃうんだからいつまで経っても1人なんですよね…wwww

クリスマスのパレードは撮っていてとても可愛いので楽しいです😍✨
エルフさんとか本当元気もらえる💕💕
今まで撮った写真を置いて私は去りますね!w

ドナちゃん💓
{D01E1D35-3445-4C91-A6C9-02555C8EB739}

キャンディーケーン!
{3B787778-6D7D-4352-B259-8DD4CC107244}

はいたっち!
{1D846C12-6EC6-4E2D-A493-4D172DA2C860}

雪が降っていい感じ👍🏻
{A13AEE11-F653-476F-8409-ACA56A042EC8}

雪だるまさん⛄️
{DAD34C4D-AD34-4408-A1F3-ABCAD6243878}

ピントぉー😭
{326C46FC-1118-419E-AA6E-3F2490F9FF5D}

ハハッ♪
{B0D40A53-741C-4FF6-A151-3FE4F7427DA2}

お空がいい感じ✨
{4CBE12E4-8204-48DA-B393-E0A6DF57920B}

なんか…撮ってみたw
{9E0D3114-24BF-46BC-A69F-EA0090E16D8C}

設定失敗して白んじゃったけど前髪切り過ぎちゃったエルフさん😆💕
{A921A03C-B0F7-4861-9A95-B5D35AC73886}

綺麗ですねー✨✨
{5EB36603-66CD-481A-B825-253EE2159243}


順不同!!!
ではまた!

みさ坊