ちゃくちゃくと…。 | KOMAINUのはなし

KOMAINUのはなし

私の日常。
日記でございます。
共感をしてくださる方がいらっしゃいましたら幸いです^^
不慣れのため見辛いかもしれませんが、よろしく御願いします。

はっぴーはろうぃん!!
最近いろいろと追い込まれてる投稿主です!!

ちゃくちゃくとハロウィンが近づいてますが皆さん仮装とかするんですかね?
私は学校でするのですが今だになににしようか悩み中です…笑
動きやすい仮装ってなんですかね?笑
んー…スタイルが悪すぎるだけに悩みます…。

さて、ハロウィンといえば去年の今頃の私はヴィランズの手下さんの沼にどっぷりとハマっておりましたが…1回も生で見たことないんですよ?笑笑
でもハマってしまいましたね…終わってから約2ヶ月程後悔と愛おしさに苛まれていました…。今考えるとバカみたいですね。笑
今も好きなんですけどね…最近お絵描きもジャックハートしか描いてないもんで他の絵が描けませんw
ハロウィンの日にでも載せれたら載せますね(多分)

ハロウィンが終わる前に一回はシーに行っておきたいですね…でも混んでるから…なかなか行く気になれない…www
↑頑張れやw

じゃーまた写真置いていきますねー。
バサッ!っとかっこいいミッキー
{88D1A1BD-4DF1-4917-B5D4-4D8F34D599C8}

バットガールさん。美しい。
{1803C0E0-45E3-430B-86C0-937588325294}

ばっさぁ!!!part1
{93626853-399C-4EF9-BDAF-55172DA03EB2}


ばさぁ!!!part2
{D8776BC9-FD4A-4115-861B-0D96F6E3B042}


西日がいい感じで本当この時間撮ってて楽しい(*´꒳`*)
{6942F548-F0CD-4059-AF52-5BC325DE15B9}

なんだろ…ハイタッチかと思いきや違ったw
{4361809F-57C5-48EB-B424-FF7F70FB7494}

マミーちゃん!!
キュートだね(*´꒳`*)
{0B1A932F-E4D5-4B7F-BA8E-5C3E85F74C3A}

サンバ!!
可愛い三つ子(●´ω`●)
{A26CAC7E-1AD9-4F52-A25A-F738CAFB53D4}

イケメンスティッチ!!
{22425150-E766-4522-93B8-5F79C5ACD721}

猫さん実に可愛い。かっこいい。
{03D3C77B-881F-47ED-B21E-B4E7C67F65B8}

そういえばハロウィンver.のドゥーパーも見ました!
思ってたほどハロウィンじゃなくて残念というか…。
でもこれはこれで好きです(●´ω`●)
{3BF1F062-D5C2-4274-9360-D761327E2F07}

お話はいつもと一緒(●´ω`●)
{73D1AFB9-7488-405D-AD66-E514A2402336}

ハピネスイズヒア。
この日のミキミニはラブラブすぎて可愛かった💖
{6B258198-B631-40A5-BE13-B3C8EBB494B2}

最後はハピの煙突さんで!
もっと左に撮りたかったんだけど人がいたので撮れなかった(´;ω;`)
{8AEB9BA4-E827-4AA0-9294-77B80C0F69FB}

ではまた!

みさ坊