【お絵描きのお手伝い】鶴橋のカフェ、コチャさんにセンイルイラストのお手伝いをしに行って来ました‼️ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなで一緒に笑顔になろう!

幸せ上手なナミちゃんです💖





ユミコさんに会いに、
コチャデカフェさんへ行って来ました!

ユミコさんはBTSのキャラクター
BT21を可愛く描ける方✨
BTSやK-POPアイドルの
誕生日がある度に
カフェの窓ガラスに絵を描かれます💕

それが、もー!超可愛くて!!
私は大ファンなんですけどっっっ

大好き過ぎて
『絵を描くよー💖』って
お誘い頂けた時は

色塗りのお手伝いに
行かせて頂いております✨



スラスラとユミコさんの手から
生まれ出てくるイラスト達に

彩りを添えるお手伝いが出来て
大変光栄です✨✨💕



私、色塗りは得意ですので👍🏻✨

アシスタントとしては
かなり使える奴だと
自負しております😂

今回は、右側のケーキの赤と
左側の昆布みたいなキャラの
緑を塗らせて頂きました

楽しかったー!!!



色塗りの隙間時間には
マスターのヒロさんお手製の

チキンレッグスパイシーカレーを
頂きました!



鳥が良い感じにホロホロで💕💕
スパイシーなカレーとの
相性バッチリ!!

チキンレッグ一本入ってるので
満足感もハンパ無いです‼️

🍛スパイスの余韻も
サッパリとした清涼感として
残暑の暑さを吹き飛ばしてくれました!

食後には
コーヒーレモネードも頂いて

ほろ苦でありながら
スッキリとしたレモネードの
甘酸っぱさが癖になります💖



推し活もゆっくり出来る
コチャさんはサイコーです✨✨✨

もう1人のお手伝いの方もいらして
賑やかに楽しく
イラストが出来上がりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

もー、ほんま、今回の
ガラス絵もチミーちゃんが
超可愛い😍💕💕💕

是非、ジミンちゃんセンイルには
コチャさんでランチしつつ
窓ガラスも堪能して頂きたいっっ

大阪 鶴橋にお越しの際は
是非 @kocha_de_caffe さんに
お立ち寄り下さいませ💖

他のセンイルイベントや
各種イベントもされていて

イラストプレートも超可愛い
カフェです

是非フォローして
遊びに行ってみて下さいね💕

今日はお邪魔させて頂き
ありがとうございました!

#bts #btsarmy #chimmy #btsjimin #韓国カフェ #イラストプレート #バンタン #防弾少年団 #鶴橋 #鶴橋カフェ #鶴橋コリアンタウン #bt21 #窓 #イラスト #イラストレーター 


お問い合わせはコチラ

日程の問い合わせもコチラから!