【韓国留学】ありがとうございました!出逢った方々に感謝! | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・幸せ上手さんが集う!

【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足❤︎

みんなで一緒に笑顔になろう!

幸せ上手なナミちゃんです💖






2024/5/27〜2024/08/24【韓国 ソウル】
たくさんの方々に出逢いました

もちろん、ここに載っていない
写真を一緒に撮れなかった方もいます

連絡先を交換出来た方もいれば
し損ねた方々もたくさんいます

でも、皆さんが
『ナミ!アンニョンハセヨ!』
『ナミ!グッモーニン!!』
とたくさん挨拶して下さり、
たくさんお話しし、
たくさん関わって下さいました

韓国で出逢った方々は
皆さん親切で優しかったです

いつかまた、出逢えます様に🇰🇷

#韓国 #韓国旅行 #韓国留学 #西江大学 #ソウル #ソウル旅行 #韓国料理 #韓国ヘア #韓国ファッション #korea #seoul #seoulkorea #kpop 

Special thanks Jerry

お問い合わせはコチラ