【パン教室】浴衣でパン教室!開催致しました‼️ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・ダイエット成功者が集う!


【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足!
笑いでパンをカロリーゼロにしちゃう
ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!


 
 



 

 



【浴衣でパン祭り👘】開催致しました‼️


文字通り、浴衣を着付けて頂いて、


その浴衣姿でパン作りをして頂くと言うもの。







着付け師の、あこちゃんと


けいちゃんをお招きし、


3人のご参加者様&私に


浴衣を着付けて頂きました!







浴衣は、着付け師さんが


レンタルして下さったもの。


参加者様は


ほぼ手ぶらでのご来場👍🏻✨






企画当初は、


小麦パンを作る予定でしたが





ご参加者様のお一人が


小麦アレルギーという事で






急遽、米粉パンでの


内容に変更🌾







お試しレッスンで


作って頂く米粉食パンに加え、






今回のみですが、


試食に【小麦・卵・乳不使用のクリームパン】



【米粉ピザ】の2種を加えて


試食して頂きました!





米粉食パンに至っては、


浴衣姿で作るのを体験して頂きましたよ💖






浴衣は、洗濯しやすかったり


気軽に着られるという


メリットがあるので






今回の様な


パン作りも企画できちゃうワケですね‼️







いや、浴衣って、


ホンマに素敵💓






私もついでに着付けて頂いて


黒✖️赤のカッコいい浴衣を


着せて頂きました!!!!







テンション上がるぅ‼️





着付け師のお二人も


パン作り楽しんで頂きました✨






着付けと浴衣レンタルと


パンレッスンの全て込みでの5000円は


本当に破格のお値段‼️





今回のご参加者様方は


マジでお得でしたね‼️







帯がキツくなるまで食べて


浴衣と言う【非日常】も


体験出来て


楽しくご参加頂きました!





あこちゃん

けいちゃん


ご協力頂き、ありがとうございました❣️





お2人は浴衣や着物のイベントを


ちょこちょこ開催してるので






要チェック✅です💓


ぜひフォローお願いします‼️






パンのお味も喜んで頂いて、


パン講師も、着付け師も


参加者様もみんなハッピーなイベントでした💖






またコラボするかもなので


気になった方は


次回イベントも楽しみに


しておいて下さいね!






ありがとうございました💖


#浴衣 #着物 #着付け #着付け師 

#大阪習い事 #浴衣レンタル #着物コーディネート 


***********


米粉で作る、

グルテンフリーな

パンレッスンしています!


身体に優しい米粉パン🩵


✅アレルギーをお持ちの方

✅健康に気を配りたい方

✅美容の為に食を考えている方

✅ダイエット頑張ってる方(☜私も)

✅赤ちゃんの離乳食に


普段のパンを

米粉パンに置き換えるだけで

色んなお悩みが解決するかも!


グルテンフリーを実践すると☝🏻


肌荒れ、呼吸器、胃腸の症状

頭痛や倦怠感🤦‍♀️


これらが改善するかもしれません!


睡眠の質が向上したり、集中力が増す事も‼️


でも、パンは辞められないってあなたに朗報です✨


自分を大切にする為に

小さな事から始めましょ!


米粉パンに置き換えて

ストレスフリーに

グルテンフリー🩵


ただ今、米粉パンレッスンで

生徒さん募集中💓


自分や家族の健康の為に

簡単に出来ちゃう米粉パン

お教えしますよー♪


時短レシピなので

忙しい方にもピッタリ😉✨


オンラインレッスンも

やってるよー!


プロフのリンクから

@_na.mi.co_ 

レッスン開催日を見てみてね!


#米粉 #米粉パン #米 #米粉パンレッスン #米粉パン教室 #パン教室 #パン教室大阪 #グルテンフリー #ヴィーガン #アレルギー #小麦アレルギー #卵アレルギー #乳アレルギー #パン #パン作り #パン作り初心者 #習い事 #オンラインレッスン 




 





9月10月のレッスンカレンダーはコチラ


ブログを読んでくれている皆さんと
一緒にダイエット頑張りたい🙌🏻

・歩いてダイエットしている方
・チョコザップ入会した方
・ダイエットでもパン辞めたくない方

ナミちゃんと一緒に
ハッピーダイエットしましょ!!!

ナミちゃんのブログは
【ダイエット】
【パン教室】
【推し活】
についておもしろおかしく
伝えていきます!!!

現在受付中のレッスンはコチラ!
パン食べるなら、歩けばいい!踊ればいい!笑

羽曳野市 藤井寺市 松原市 堺市
富田林市 河内長野市 河南町
八尾市 東大阪市 大阪市 豊中市
大阪府外からは、兵庫県 和歌山県
奈良県 京都府などから
お越し頂いてます💖