【推し活】BTSのRMセンイルで鶴橋に行ってきました‼️ | パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン教室だよ!ハピコラcafe@大阪府羽曳野にて開催!初心者さん〜経験者さんまで、カフェに来る感覚でどうぞ〜!

パン作りを楽しみながら、ハッピーになろう!

カフェにお喋りする感じで、気軽に来てみませんか❤︎

初心者さんから経験者さんまで募集中!

ぜひお越し下さいね!



大阪府羽曳野市・ダイエット成功者が集う!


【女子のご褒美パン教室】

パンの幸せな香りで心も満足!
笑いでパンをカロリーゼロにしちゃう
ダンス大好きパン講師のナミちゃんです!


 
 



 

 昨日は推し活で鶴橋

お出かけしてきました!



BTSのRMのお誕生日祝いをしに

RMファンのお友達と

お出かけして来ました💜







外観も可愛いカフェです✨




コチラのお店は


BTSのメンバーのお誕生日ごとに


イベントをやってくれていて





今回は、ナムさん(RMの本名)の


お誕生日祝いイベント🎉





お店の中もナムさんでいっぱい✨




イベントメニューは、こちら



写真はお友達からお借りしました💜


まずはお弁当と、お品書きと、


マグカップとピックのセット🩵





これらにお友達は


持参したナムさんの写真と


マスコットで装飾🩵





お弁当の後には


デザートプレート



こちらの写真もお友達から頂きました💜


こちらのお店は


チョコペンアートが有名で、





今回はイベントメニューなので


決まったイラストでしたが





頼めば何のイラストでも


書いてくれるんです💖





お店のお兄さんお姉さんも


気さくで良い方々で


ハナマルです!






鶴橋でおススメのお店です!






続いて2件目



ピンクの外観が特徴的な


アイテムカフェさん


こちらは推しの写真で


プリントラテを作ってくれます✨




今回はやはりナムさんメインで


こんな感じ💜





こちらの写真もお友達の写真です💜


センイル期間は


カプホやカードも貰えます✨


お店のInstagramよりお写真お借りしました


 
韓国人のお兄さんが

明るく接客してくれます💜




お店はいつも混み気味なので

お店の様子を見ながら

10月に行く韓国旅行の相談📝してました



そう、今回ご一緒したお友達と

10月に一緒に韓国旅行行って来ます!



お友達と旅行本を広げて

どこを回ろうか相談



あちこち回りたいけど

遠いロケ地とかは無理そうなので

ソウル近郊で回れる範囲を選択✅




(アイテムカフェのお兄さんが

そこはソウルから3時間かかるよ!

他に何も無い田舎だよ!

とか教えてくれた!親切!!)




私は海外自体が初なので

何がいるのかも分からないので

確認確認‼️




結局、お店の混む時間を避けれたので

ゆっくりプランを立てる事が出来ました!



アイテムカフェさん

ありがとうー💜




ナムさんのお誕生日を

お祝い出来たし



お友達とのお喋りも

楽しかったし、



何しろ鶴橋はにぎやかで

楽しかった‼️

また何かの折に

行こうと思います‼️






9月のレッスンカレンダーはコチラ


ブログを読んでくれている皆さんと
一緒にダイエット頑張りたい🙌🏻

・歩いてダイエットしている方
・チョコザップ入会した方
・ダイエットでもパン辞めたくない方

ナミちゃんと一緒に
ハッピーダイエットしましょ!!!

ナミちゃんのブログは
【ダイエット】
【パン教室】
【推し活】
についておもしろおかしく
伝えていきます!!!

現在受付中のレッスンはコチラ!
パン食べるなら、歩けばいい!踊ればいい!笑

羽曳野市 藤井寺市 松原市 堺市
富田林市 河内長野市 河南町
八尾市 東大阪市 大阪市 豊中市
大阪府外からは、兵庫県 和歌山県
奈良県 京都府などから
お越し頂いてます💖