BLUE LEG | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


娘っこが夜は連続5~6時間寝てくれる日が続いとります。

比較的夜は寝てくれる子だったけど(昼はほとんど寝ないからね--;)、2ヶ月に入った頃から4時間以上連続で寝てくれる日がほとんどで。


乳腺炎が怖いから3時間ごとに起きるんだい!って意気込んでたけど、最近は疲れには勝てず一緒に眠りこけてます(-_-;)

それでも私が先に起きて無理やりおむつ換えして起こすような感じで。
寝ぼけてるからか泣かないのね(^-^

でもさすがに5~6時間たったおっぱいはカチカチに張ってるからたくさん飲んでほしいのに、夜の娘っこはおっぱい飲んでても眠りこけてることが多くて、10分位でまた夢の中へフェードインしていきます。


そーいや心配してた腕枕もいつの間にかしなくても平気になってた!


夜はほっっんとに手のかからない良い子(*^_^*)


もう少ししたら昼夜の認識が出来るようになるらしいから、このまま昼夜逆転せずにいてくれるといいなぁ(>_<



写真はガラパゴスで購入したブルーレッグの置物とサボテン型のキャンドル。
お気に入りの一画だけど、娘っこがはいはいしだしたら片付けなきゃなぁ~。