とりあえず | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


とりあえず、なんとなく、で始めてみました。

日々膨大な量の本を貪り読むけど、大抵が記憶に残らない。
それと同様で、日常の出来事もあまり覚えていられない。
10秒前の自分の発言さえ危うい。
流石にやばいだろ。

だからこそ、自分の日常を文字なり写真なりで残していきます。

何かを伝えたいとか、此処にメッセージを残すことで他人にどーにかなって欲しいというものではありません。ただ、自分のための日記です。

でも、ネット上に公開しているからには、ちょっとでも見て下さった方の気分を害すような真似はしたくないので、気をつけて文章を綴っていこうと思います。