驚愕。 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。


今日は一日電子的波乗り。
取り敢えずgoo blogのトレンドランキングなんかみてました。
そんでもって訪ねてみました、眞鍋かをりのblog。
ちょっとテンション高すぎだろ?!と思いながらも、正直に面白かったー(><)

あと、波乗りで自己紹介ページ発見。
昔HP作成していた時代に載せてたけど、『ねえさんたちに100の質問』とかの質問に答える作業が割と好きで。
だから、自己紹介のページ作ってみました。(最後の『此処』よりどうぞ)
このblogのプロフィール公開してないのに(笑)


あと、今日の驚愕の出来事。
すげー驚いた。
テレビに元彼氏が映ってた。

アメフトの試合がMXテレビ(東京のローカルテレビ)でやってて、アメフトに興味はあまりないが、みてたんよ。
したら、「・………………ん?」って。
この顔知ってるぞ?!って(笑)

思わず興味のないアメフトでも最後まで見てしまいました。
しかもMVPとか取ってるし。
すごい興奮して友人に電話。

「あのゴリラがテレビで大暴れしてるっ!!」って(笑)
あーおもしろかった。

知っている人が活躍してるのを見るのはなんだか良いもんだねぇ。
別れたとはいえ、元々は好きだった人。
お得(…でもないなぁ)な性格上、一度好きになったら嫌いになれんのよね。
だから、「おまえは男に騙され易いから気をつけろ!」って友人に脅されるのかも。納得。

そいや、最近お付き合いさせてもらっていた方の活躍がめまぐるしいなぁ。
今日のゴリラの他に、フロリダのディズニーワールドでストバスの試合してきたり。


…ちっ、別れてからBIGになりやがって……(苦笑)






此処。