長引く。 | tobbyのブログ

tobbyのブログ

母ちゃんと姫様(11歳)とちーちゃん(8歳)の日常。

生後、1年と6ヶ月と27日目です。



先週
鼻水と咳で小児科受診しましたが
1週間薬を飲んでも良くならないので
再受診してきました。

他に症状が無く元気一杯だから
医者は
「あまり心配いらないよ」
と言うけれど、

黄色い鼻水と
痰が絡んだ咳をしてるから
お友達と遊べなくて
母ちゃんが嫌になります。




小児科の後は
公園を見つけ猛ダッシュした姫様。

仕方なく遊んでいきました。




母ちゃんの身長(約170cm)より
随分高い滑り台を
頭からスーパマンで滑る姫様。

滑るのが早すぎて写真撮れず…


活発&度胸が良すぎて
遊んでいた他のお母さんから
「2歳過ぎてますよね?」って
3人からも言われました(笑)






Android携帯からの…普段はビビりなのに公園ではハッスル派。