太さ変更と足裏の不調 | *どんぐりこの闘病日記と家族の出来事*

*どんぐりこの闘病日記と家族の出来事*

ブログの説明を入力します。

今日は、雨だって天気予報はいってたけど。晴れました!

暑いけれど風が吹いてて湿気も感じなくて

爽やかな気持ちの良い初夏✨って感じです。

こういう気候って、気分もいいな〰


心も体もカラッとしてます


義父もいないので精神的にも…


今週の透析から 透析針が変更です。17ゲージ→16ゲージになって太くなりました。あまり、太くなるのは喜ばしくないけど、血流量も血管の発達と共に増えたからと、、、ま、透析中のアラーム音が まぁまぁ?減ったかな?ぐらいで。


太くなるから、穿刺が恐怖ではあったけど、全くわからない程度。

痛いときは??

人によって、刺す場所によって、なのかな?って思うな。


問題程ではないけど、なかなか針の変更が把握されてなくて、、、

カルテにはピンク色で記しされてても

技士さんも、勿論 私も忘れてるありさま。


途中、チェックの時に 気づかれて、あらあら状態。

ま、人間だもの。

忘れちゃうよね(笑)(笑)(笑) 


最近、足の裏。

それも左足だけが、痺れてる。

痛みとかもないけど、違和感があって、気持ち悪い…


冷え性の私なのに足の裏が火照ってるし。足の裏も更年期障害かーい?って感じ

小中学校の時に、炎天下のプールサイドを歩いたあとのような、感覚。


あーーー

鬱陶しい!!


寝る時が、一番鬱陶しいから 冷えピタ貼って寝てる。

とにかく寝てしまったもん勝ちで、気持ちいいのだが!

この冷えピタ。

100均で購入してたもの。


朝剥がしてビックリ!


青色ジェルの青が肌についてるーッ!


まるで、水色の短冊〰

そろそろ 七夕飾り?


足裏にお願い事書いとこかな??


願いは1つーーーーーーッ!


義父とお別れしたいです!