オツカレサマ♡ | *どんぐりこの闘病日記と家族の出来事*

*どんぐりこの闘病日記と家族の出来事*

ブログの説明を入力します。

土曜日のお昼過ぎ…

1号から

宿泊先に無事に到着したって連絡が来たので

ホッとした。


試験会場は広島で

ホテル周辺だろう?海岸やキレイな夜景やらホテル内の写真を送ってきたから、緊張感ねーなー💢って思ったけど、、、 


私からのマイナス思考になる言動控えたわ



追い込み勉強は、言われなくてもするだろうから、、、

私からのアドバイスはびっくりマーク


余計な物食べるなよ!生ビール

変わった物食べるなよ!カエルきのこ

暴飲暴食するなよ!ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

生物食べるなよ!寿司


なんとびっくり

私の姉も心配で、ラインしたらしく驚き

私と同じ事言ったみたい気づき

爆笑したわ爆笑爆笑爆笑


お姉ちゃん、私には母親代わり。

うちの子どもには祖母代わりのように可愛がってくれて

よく面倒みてくれてるから、、、子ども達の良い所も悪い所も、よく把握してる


母が2人いるようなもんだニコニコ


お姉ちゃんが心配してくれていることにも 感謝♡



私は、、、土曜日に到着したとわかってから胃腸の調子も良くなりだして。

やっぱりストレス性だったかネガティブ


だけど〜、ど〜しても

ソワソワソワソワして、落ち着かないから💦


また、お願い神社に祈願しに行ってきちゃった。


今日も、何でか? 参拝者多くて💦

小雨降る中、プルプル寒さに耐えながら 

合格できますように✨

ってお祈りしてきた


午後も

5時ぐらいまで試験があるみたい。


夜には、帰ってくるみたいだけど。

実習仲間とか勉強仲間とかで、打ち上げするらしい


もう、結果はともあれ


お疲れ様


存分 皆とパ〜〜〜〜っとしてこーいニコニコ


私はようやく 一つ楽になれた感じ魂が抜ける