
吹き飛ばされそうなぐらいの小さな
イケメンKITTOです

そんな中行ってきました

カラオケ家畜…
でなく、『カラオケ家族』

ここはなんといってもご飯が美味しい

マスターの炒飯はそれだけを
食べに来る人もいるという

マスターは仕事の都合でいないときもあるので
居たら必ず頼むメニュー

マスターが漁師ということで
お魚は捕れたて新鮮おいし~

それと神戸牛はおかわり必須

こんな美味しい焼肉たべたことない

というか、カラオケ喫茶でこんなに
クオリティ高いご飯があるのがすごい

そしてママは明るく楽しいお方

みんなに愛されてます

お店の名前のとおり、
家畜のような…ぶ…
ゴホッゴホッ
あ、ぢゃなかった



家族のようなアットホームな雰囲気で
カウンターはいつもいっぱい

って褒めすぎですか

そりゃそうです

カラオケ喫茶家族のママは僕のばぁば

僕のご飯も作ってくれるよ

いつもいっぱいなので台風のときとかに
行かんと、座れないんです~

さすがに台風なので、ゆったりできました

ぜひカラオケ喫茶家族に行ってみてね

Android携帯からの投稿

