イケメンKITTOの大冒険 -2ページ目

イケメンKITTOの大冒険

1歳のKITTOがいろんなところに行くよー♪

たまごアレルギーのKITTOです音譜

今日はマインド玉子ではなく
マインド王子に行ってきましたビール

平日にも関わらず、満席!!
クリームコロッケ美味しかったぁグッド!ラブラブ!

っと言っても僕はたまごアレルギーなので
ハッシュドポテトを堪能ひらめき電球

パパとママはそんな僕を尻目に
カルパッチョにササミフライ
しまいには和牛ステーキを食べてましたメラメラ

早く僕もいろんなものが食べたいなぁクラッカー

そんな僕は今月で1歳2ヶ月になります
合格

ママのカルピスをちょっと拝借にひひ



Android携帯からの投稿