マインド玉子たまごアレルギーのKITTOです今日はマインド玉子ではなくマインド王子に行ってきました平日にも関わらず、満席クリームコロッケ美味しかったぁっと言っても僕はたまごアレルギーなのでハッシュドポテトを堪能パパとママはそんな僕を尻目にカルパッチョにササミフライしまいには和牛ステーキを食べてました早く僕もいろんなものが食べたいなぁそんな僕は今月で1歳2ヶ月になりますママのカルピスをちょっと拝借Android携帯からの投稿