「UMU AWARD 2010」 なるイベントにGirl<s>ACTRYが出るらしいんですが、このガールズアクトリーって、尾島ちゃんが所属してるユニットでしたね。サイトで写真見るまですっかり忘れてた。


お取り寄せ大使とやらがどういった位置付けなのか分からないんで、チケットを取るかどうか迷うところ。UMUって要は地下アイドルだろうから、出場する子の誰が誰だか僕には分からないだろうし、尾島ちゃんの出番が少なかったら何とも言えない気分になりそう。


プレオーダー受付は今月の11日までなんで、もう少し考えてみよう。