引き寄せられる! | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています

こんにちは晴れ

明神由美ですおねがい


今朝は雨の音で目覚め
二度寝しました雨

今は、蒸し蒸ししていますが晴れ晴れ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



獅子座太陽締めくくり晴れ

色々と引き寄せられているなぁ

感じていますヒマワリ



夢を見た
とか
気になった
とか
連絡が来ます赤薔薇


タイミングなので

すぐに会うことになりますしし座


初めて二人きりで
出かけたり

施術を受けて
氣付いたり

わたしをさらに
知ることになり
認めたり

懐かしい人に
再会したり

たくさんのコミュニケーションの中に
わたしに必要な言葉や
自分に対して言っている言葉が
あり



今日の水瓶座満月を迎える

そこで
色々と統合して
調和しながら
これからのわたしの道が
開かれていくみずがめ座


皆、それぞれのタイミングがあり
必要ならば引き寄せられるおねがい


今、ほんとにスピードが
早いので


感覚を研ぎ澄ませ

チャンスは
自分で
掴み取ること♡




あなただけの花を咲かせて欲しい

願っていますキラキラ虹







氣付きをありがとう(*´艸`*)

出逢いに感謝(*´艸`*)