わたしに還る | 魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神

魂の羅針盤☆明け神♡です!結婚3回!波瀾万丈!伝導するために過去のわたしがいる!【魂の羅針盤】恋愛結婚離婚を経験値からあなたと向き合うセッション。《自分宇宙の羅針盤》創始者、鑑定者。宇宙の叡智を使い自分を知り、未来を輝かせることをお手伝いしています


おはようございます

晴れ晴れ晴れ

明神由美ですおねがい



朝日を見て
あさんぽ♪




今週はたくさんの氣付きがあり

人をかえしての
メッセージがいっぱい♡

氣付く事、受け取る事で
変わっていく。

今、スピードも早いから
ボーとしてると
氣付く事も受け取る事も
出来ない。

ただ、キャッチすると
決めたら出来るから
自分で決める事が必要!


変わりたい!
変わる!

と決めたら
次から次へと

こうしたらいい♡
がやって来る。


わたしに還るために
揃うピース

今までも聞いて来たことを
わたしが信じていなかったのと
受け入れてなかったことで
変われなかった。

コツコツ石橋を叩きながら
これはこうで
あれはああしなくちゃ
完璧を求めていた

それも経験したかったから
なんだけど

経験して
人に伝えるため
なんだ
って氣付く 笑

元々、わたしの魂は知っていたけど
学びの地にいるから
学び、考え、動くをやる。

試行錯誤しながら
右往左往しながら
わたしという人を
知り
受け容れて
認めていく


わたしの宇宙は
わたししか生きられない

皆、それぞれの宇宙を
生きることしか出来ないわけ

だから誰かのマネしても
違うんだよね。

自分を知り尽くし
自分に素直になり
自分を生きること

それが今世の魂が望んでいること照れ


もう迷ってないで
自分を知り尽くし
自分を生きてね虹


宇宙の采配は決まっている

ならば流れに乗っていくのがいい



誰かの人生ではなく
あなたの人生を歩く!

あなたのリズムで
あなたの流れで
あなたの感覚で決めたらいい

そう生きることを
宇宙、神様、ご先祖様、
守護されてる方々が
望んでいる

だけど…
あなたの人生はあなたのもの


囚われすぎずに
楽しみながら生きてること

楽しく遊ぶように
過ごす(*´艸`*)


小さな幸せ♡
他人の幸せ♡
喜べるわたしでありたいおねがい





あなたに寄り添っていきます虹
良ければお友達になってねヒマワリ




氣付きをありがとう(*´艸`*)

出逢いに感謝(*´艸`*)