スマホは 特殊レンズ のことを知って、小さな物を 大きく撮りたいと思っていた処、話題に上がり、つい、駅前のショップに足を運んでしまった。
それも、それまで持っていたガラケーの会社とは違う会社を言われて、つい、人の口車に乗ってしまったのだ。
本当は、いろいろ 比較検討してから、決めるのに、何と、直接、窓口に・・・・・・・・
いい カモ ですよね~~~~~
何~~にも 知らない シニアって。
高い料金 に 勝手に 設定されて・・・・・・・・
(目前には、居りましたけれど) グスッ
引き落とし~~~~~!
自分で設定しなければ ならない事があるようだが、全く、出来ていない。
そのまま、ふて寝状態 で、
料金 が 口座から垂れ流し で 引かれて行く。
通話と写真しか 使っていない 働かないスマホ。
時代について行けない シニア が 悪いのかもしれないが、もう、お手上げです。
2年間は 契約 は 破棄出来ない 事になっている。
コレって、何も問題ナシ なのでしょうか?
私も悪い でしょうが、 着いて行けないからって、大損しなければ ならないのでしょうか?
それに、私だけでしょうか?
請求書も何処で見たら良いのか???
契約の時に どう 申請したかも 忘れている・・・・・・
シニアには、着いて行けない 社会常識が横行している・・・・・
市販の スマホの トリセツ本 も 理解出来なくて 深い溜息が・・・・・・・
ただ、眺めて いる だけである。
寒い 季節には こんな 困難も 発生するんですね~~~
生きている以上、困難は 承知の上かもしれないが・・・・・
まだまだ降参するには 早すぎる が、 着いていけない。
どんな 攻略法 が あるだろうか????
勉強好きだからって、困難ばかり が 発生すると ヒステリックになるのです!
皆様 大変 お騒がせ 致しました。m(__)m