先週末、母親と墓参りに行きました

 

ほんの1か月前に親父殿の7回忌法要を済ませたばかりなんだけどね

 

今年は行かなくてよいか~と思っていたら、やはり母親は行きたいらしい…

 

 

彼岸明けだし、天気もイマイチだったので、空いていましたにやり

 

 

屋内施設は暖かくて楽だ音譜

 

 

お彼岸だからキレイな花がいっぱい

 

 

季節の花を愛した親父殿だったから、喜んでいることだろう…

 

墓参りのあとは、母親からお茶コーヒーのリクエスト

 

近くのファミレスに行ってみると…

 

 

「いちごと練乳」の垂れ幕に引き寄せられる~ラブ

 

なんとこれが今シーズン、初いちごいちご

 

 

稼ぎが少ないから、奥サマがいちご買ってくれないのだ爆  笑

 

 

年金暮らしの母親に奢ってもらう罪悪感を微塵も感じることなく、いただきますもぐもぐ

 

いちごは上のほうだけで、下のほうはゼリーやフレークだけどね…汗

 

でも、満足飛び出すハート

 

毎月、墓参りに行きたいくらい…爆  笑