1/12(金)~13(土)でキャンプ⛺してきました。

 

10:20、ガソリンを満タンにして出発音譜

 

 

冬キャンはいつもHOMEである厚木のTINY CAMP VILLAGEと決めています

 

 

片道40Km、所要時間は1.5時間。たいした距離ではないので下道でGO!

 

県民を見守る大山がキレイに見えます目

 

 

ほぼ正午にTINY CAMP VILLAGEに到着~

 

 

今日はワーゲンバスがお出迎え!

 

 

一番乗りだったので、好きなサイトを選ぶことができました

 

ラッキーなことに普段は利用できないトレーラーサイトをゲットできました

 

 

一泊貸切で2万円のエアストリーム(トレーラー)の利用者がいなかったようですが、同じ景色にも関わらず、テント泊3,000円ほどで利用できるのはお得ですチュー

 

 

テント一つ入るくらいのスペースで、広くはないですが、プライベート感満点ビックリマーク

 

夏にはホタルも舞うという小川を独り占め…

 

 

とりあえずお急ぎで設営を済ませ、昼飯にします

 

今日は手軽にOneTigrisのCONIFER

 

 

秋口からすっかりハマっている、いつものお手軽うどんシリーズ

 

 

今回は塩ちゃんこ味。店側で勝手に味変してくれるので有難いニヤリ

 

 

お気に入りの一番搾り とれたてホップで独り乾杯🍻

 

 

旨い😋 買いだめしていおいてよかった

 

おやつの時間は甘栗栗

 

 

甘栗栗好きとしては、一年中甘栗を売ってほしいが、この時期だけしか手軽に手に入らないので、見つけたら買って食べまくるチュー

 

 

さて、今回もちょっとした小物を初めて持ち込みました

 

 

これはカラビナでして…

 

ガイロープのお好みの位置にひっかけて、ランタンなどを吊ることができます!

 

 

そしてSYRIDEの阪神優勝セールでかなりお得にゲットしたLEDランタンB.F.F

 

 

専用のカサも限定品をフリマで入手できましたチョキ

 

暗くなるのが楽しみです

 

さて、予報ほどは気温は上がらず、10℃くらいで頭打ち

 

午後4時過ぎには7℃を切り、冷え込んできましたネガティブ

 

早めに焚火炎を熾して暖をとります

 

周辺にたくさん落ちている杉の穂と甘栗の皮を火だねにしましょ!爆  笑

 

 

 

火を熾すと屋外でも焚火の周囲がグンと暖まります

 

やっぱり冬キャンの醍醐味は焚火炎ですね

 

続きますバイバイ