タイラバ講習会☆開催しました | 釣り大好き女子のブログin鹿児島

まずは、タイラバについての説明を

真鯛の習性や釣果をあげるコツなどを
お話し致しました😊🎣✨


平日にもかかわらず
11人ものご参加ありがとうございます😃🎵







質問もたくさん頂きました😃

なんでも聞いてください✩.*˚





今回も、協賛は
「タイラバJET」でお馴染みの
PUDLEEさん



ヘッドに大きな穴が空いていて、
その穴を通ったJET水流が
鯛に猛アピール!




基本講座の後は、船に乗り込んで
いざ実釣☆

前半風が強く、白波もたっていて
30m以上深い場所に
船が出ていけない状況😃💦💦

じっくり丁寧に巻くタイラバには
不利な状態がしばらく続いて・・・



キター!!!
(((o( `💥▽💥´)o)))


っと、ファーストフィッシュ♡


でっかいホウボウ!
45センチ😄👍✨✨✨
ナイスです

タイラバって面白い✩.*˚



小ぶりながら
本命の真鯛~👍😄✨


指名手配中の方ではないそうですw







めっちゃ引きまくり~で
シオGET!(子カンパチ)





ホウボウに続いて
真鯛も~~!!






こちらも真鯛😄👍✨✨

親子でご参加\ ♪♪ /
子どもさんの釣りへの熱意で
お父様も釣り勉強中とのこと

なんだかほっこり☺️♡





またまた青物ですね!
ツバス(子ブリ)







ワニゴチは初めて見たんだね😄👍
しっかり1人で釣り上げました!






曇りで北風吹く中、
みなさんお疲れ様でしたー!!😃🎵✨✨✨



三邦丸さん
ありがとうございました😄🎵





PUDLEE
タイラバJET



*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・


【ブログランキング】

ポチ応援お願いしますラブラブ

皆さまの応援が更新の励みになります
今日は何位かな? いつもありがとうドキドキ


 

 

*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
※コメントの表示は承認してからになりますので
 反映まで 少々お待ちを。m(_ _)m