20年9月の活動報告 | SEAWEST blog

SEAWEST blog

同人ゲーム制作サークル「SEAWEST」(しーうぇすと)のブログです。

こんばんは、缶三郎です。

9月終わるそうですよ。早いですね。
困っちゃいますね。

Twitterのアカウント、寂しいから月一くらいでは呟こうかなと

思ってるんですがとくに呟くことがないんですよね。寂しいばかりです。

 

ゲームが完成に近づけばさすがに呟くこともあるかと思いますが、

あと1年くらいは現状維持かもしれません。
よろしくお願いします。

さて、春の日(三)については粛々と進めてます。
といってまだ舞台裏の話を煮詰めてる段階です。構想というやつです。
11月くらいまではずっとそんな予定です。

ただボリューム自体はさほど大きくないので、作り始めればそれなりに早くできるのではないかと
思いますよ。願望込みです。

春の日(三)、内容はもう好き放題やらせてもらっております。
内容をつんに話すと、彼は好きとのことですが、あんまりウケないかもねとのことばも頂戴しています。

 

どうでしょうか。

人間の繊細な薄暗さを求める方には良いかと思いますけれど。


冬のお話ですしね。

やがて春になる冬……ではない冬のお話になろうかと思います。

では、また。