渋川でこけし展 | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

こんにちはニコニコ



気が付いたらもう11月ですってヽ(゜▽、゜)ノ

残すところは・・・今年も2か月となりました。


最近は寒くて我が家もとうとう炬燵だしました!!

あったか~い。。。けど

我が家は私以外全員男・・・

足がくさいので炬燵の中・・・なんか臭いよう・・・

育ちざかりで代謝もいいし部活頑張ってくるしね・・・

でも臭い・・・

マラソン大会近いしね・・・

いっぱい走ってるんだろうな・・・

はぁ~・・・

でもなんか臭い。

そんな中炬燵の中でぬくぬく気持ちよさそう~な

ルナしっぽフリフリ

昨日は出しっぱなしのWiiのヌンチャク?

コードをかじってしまいました・・・

ドラクエができないと、長男次男がっくし・・・



また話がそれました・・・



渋川市民文化会館でこけし展

やっています。

11月6日までみたいなので、よかったらお出かけくださいね。


私も日曜日に行ってこようかと思っています(^ε^)♪



卯三郎の孫の嫁でしたねこへび