ありがとうございました | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

こんにちは(≡^∇^≡)


風強いですね・・・


なんだか肩ががちがち・・・

卯三郎の孫の嫁ですねこへび

火を使わないお灸を貼っています(笑)

おススメです


寒くなって・・・

髪の毛みじかっくて首回り寒いし・・・

血行不良ですね・・・


27.28日

イオン手作り作家さんの集まるお店

たくさんの方に来ていただきありがとうございましたクローバー

昨日はうちの長男を出動させました・・・

大丈夫だったでしょうか?

本人はすぐ大丈夫と言うのですが、

本人大丈夫でもお客様が大丈夫じゃない場合もあるので・・・

だんだん接客や販売にも慣れると思いますので、

どうかあたたかく見守ってやってください(笑)



それから

ロハスフェスタも

たくさんのお客様に来ていただいたようで

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


委託をお願いしました、Neigeさん

センぺル号さん


お疲れ様でしたm(_ _ )m


ありがとうございました三 (/ ^^)/



来年は行ってみたいなあ・・・

ロハスハチ




さあああああああああああてと・・・


忙しくなる…予定(笑)


がんばろっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



外には看板が付きました!!

画像は・・・また後程アップしますが

県庁方面から走ってくると

きっとあっっ!!って

気が付いてもらえると思います。


清水さんありがとうドキドキ



それではまた\(^_^)/