ルナちゃん散歩大好き | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!


こんばんは。

読売新聞に入るライフに掲載されました。
ライフを見たたくさんのお客様に来ていただきありがとうございますアップ
だいぶ在庫が少ない気がするのです…赤ずきんちゃんはひとつもないのです((((;゚Д゚)))))))
塗らなければ‼
…塗りました。
photo:01



赤ずきんちゃん…また並びますので少々お待ちくださいね。

さて最近のルナちゃんですがしっぽフリフリ
まったく歩かなかったのが…
最近散歩大好きになりました。

前回ブログでご紹介した小学五年生のルナちゃん大好きっ子ちゃん。
ルナちゃんを散歩に連れ出てくれたら戻ってきてはまた行きたがる…戻ってきてはまた行きたがるの繰り返し(笑)

結局三回も散歩に行ってくれました。
ありがとう(^O^☆♪
photo:02




photo:03




photo:04





ルナちゃん猛ダッシュの為画像がブレブレでごめんなさい(笑)

毎日の散歩が日課になりましたしっぽフリフリ


iPhoneからの投稿