GETだよ(; ̄ェ ̄) | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!


おはようございますニコニコ

またこの時期…
仮面ライダーが新しい仮面ライダーに代わる時期です(笑)

本当にこどもとは…

一瞬にして新しい仮面ライダーウィザードに心奪われ(笑)
また始まりました!
ベルトが欲しい…

いやぁもういらないよ~
私もパパンも買うつもりはなかったのですが

今年敬老の日の集い、運動会にも都合で観にこられないこけしじいちゃんこけしばあちゃん⬅パパンのじいちゃんばあちゃんをこう呼んでいるうちの子たちにひひ

…がかわいそうがってベルトを買ってあげるからねーなんてなるくんに言った日には…

連日まだ買わないのか?
ヤマダ電機に電話しろ!
とかまぁなるくんうるさいですよ(笑)本当に…

売り切れなものは売り切れ!
ネットでも売り切れ!
オークションでは値段は倍!
勘弁してくださいませ、なるくん。
そのうち買えるから~

と最後に問い合わせたベイシア。
なんと土曜日に整理券を配るとのこと。
面倒くさかった私は出遅れ気味に9時前に並びました。
暑くて暑くて帰りたくなったけど…

photo:01



この笑顔にやられ並びました!

そしてなんと…

photo:02



必要ないのに二枚GET!

すぐさま友達に電話し、いる~?
えー‼いらないけど、クリスマスはまた売り切れだもんねー。
いる‼いる!と。

GETしたよ~

photo:03



なりきり大賞あげたいくらい。

買ってくれたのはこけしばあちゃん。
並んだのはママン。

ふぅー


まっこんな喜ぶなら並んだ甲斐があったか(笑)

ちなみにベイシアたくさん入荷してましたよ!参考までに。

卯三郎の孫の嫁でしたキノコ


iPhoneからの投稿