マーノマーノ | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!


こんばんは。
卯三郎の孫の嫁ですキノコ
涼しいですねニコニコ

昨日今日とグリーンドームで開催されたマーノマーノ。
外は雨が降ったり止んだりの中たくさんのお客様に来ていただきありがとうございましたラブラブ!
たくさんの方に可愛いとこけしを手にとってもらえて嬉しかったです!

photo:02



私は昨日店舗を急遽休まず開ける事にしたため、私は今日のみ参加しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すると…後ろの多肉植物やさん夫妻はなんと私と同じ中学校(笑)
まぁ年下すぎてかぶってないのでまったくわかりませんでしたが…(笑)
植物購入しましたクローバー
枯らすのが得意なのですが、今度こそ立派に育ててみせます!

photo:01



バタバタと片付けして挨拶ちゃんと出来なかったのです汗
またお会いできますかねニコニコ

そして隣は麻覇王さん。
なんと私の前の職場の患者さん(笑)
私がよく歯石除去してました(笑)
名前もオッケーと本人が言うので(笑)桑原和男さん。

photo:03



すんごい売れてました‼
パパが楽しそうに桑原さんとお話して盛り上がってました(笑)
またよろしく~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でうちのなるくんがばばと来ましたラブラブ

photo:04



ワンちゃんとわんわん

イベントはとっても疲れますが、たくさんの方に来ていただけるので楽しかったです‼
ありがとうございました。

明日からまたギャラリーのほうでお待ちしております(^O^☆♪

お疲れさまでした。
おやすみなさいm(u_u)m




iPhoneからの投稿