NHKとマーノマーノ | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!

こんにちは。

あ~今日も暑かった。。。

うちの長男の高校、エアコンがないのです。

今年取り付けるという話だったらしいのですが、耐震工事が先になりエアコンは来年にならないと取付できないそうなんです。

昨日も何とか自力で帰ってきましたが、今日は保健室に行ったらしく・・・

軽めの熱中症ですね。

頭痛と気持ち悪いのとだるくて無理と早退してきました。

なんと今日の保健室は満員御礼だったそうで・・・

そりゃあ暑くて授業どころじゃないっしょー!!!

一刻も早く秋がやってきますように・・・



昨日のNHK放送されなかったみたいで、楽しみにしていてくださった方もいらしたようで、すいませんでした。

確認しました、NHKに。

9月6日木曜日の11時~のいっとろっけんでよほどのことが無い限り放送されると思いますとのことでした。

お楽しみに(^o^)丿


そして明日明後日は9月1日2日グリーンドームで開催されます、マーノマーノに出展します。

明日は13時~20時まで。

明後日は11時~17時までとなっています。

卯三郎の孫はもちろん、色々素敵な作家さんや美味しいモノやイベントもあるので是非おでかけください。

お待ちしています。

詳細はこちらダウン


http://www.manomano-p.com


明日は店舗はお休みとさせていただきます。

宜しくお願い致します。


卯三郎の孫の嫁でしたキノコ