ありがとうございます! | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!


こんにちは。
卯三郎の孫の嫁です!
運動不足で色んなダイエットグッズにはまっています!
昨日は五本指が入るダイエットスリッパが届きました🚚
これが結構キツくてこれを履いて夕飯の支度しただけで脚が痩せた気になっています(笑)

photo:01




今日はウチの末っ子の保育所のお友達のママ友さんが病み上がりの中…(なんか痩せたぞっ)来てくれて(*^_^*)
嬉しいお祝いとおやついただいちゃいました!
ママ友さんとは小学校中学校が同じでひとつ上の先輩なんだけど…
洋服やさんしてるんです~!
私も大好きでなかなかツボな物があり時々ふらっと行っては延々と喋って帰ってきてるんですが…(笑)
幅広い年齢層をターゲットにシンプルで素敵な洋服はもちろん、バックや小物なども揃っていて、まぁ何しろ店主がひょうきん?⬅古いなっ(笑)
面白い方なので機会があれば是非‼
で!これ頂きました。
photo:02



嬉しい~。
ありがとう、香織さん(*^_^*)
先輩とは呼びませんよ(笑)

気になる方はこちらまで!
http://www.motorcoach.jp/
モーターコーチさんです。

それからいつも可愛い写真を撮ってきてくださる先生~ありがたく飾らせてもらいますね♪( ´▽`)
本当ウチのこけしちゃんを可愛く見せてくれるので、ディスプレイの参考にしたいです‼
photo:03




余談ですが、ウチの次男が職場体験でイタリアンレストランで今日ピザを作って帰ってきました!
将来はどんな職業につくんでしょうか?楽しみだな(*^_^*)
photo:04



今週末の土日はイオンで手作り作家さんの集まる店開催です!
是非お出かけください。
よろしくお願いします。
長くなりすいません。
iPhoneからの投稿