はじめまして… | こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

こけし屋 卯三郎の孫 こけし作家のブログ

卯三郎こけしでこけし作家として活動中!!
木のぬくもりと癒しをお届けします。
また、週末にイオン高崎にて『手作り作家さんの集まるお店』を開催しています!!


皆さんはじめまして…
卯三郎の孫の嫁です
看板犬のルナちゃんと朝日町の店舗に立っています。
よろしくお願いします♪( ´▽`)
こけしやさんに嫁いで早17年…17年もたっちゃった…(笑)
こけしの仕事に携わるようになったのは最近でまだまだな私ですが、お客様に喜んでいただけてのんびりほっこりできるような空間にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

photo:01




お店をオープンして一週間になります。昨日はオーダーこけしをご注文されたお客様がこけしを取りに来てくださり、本当に気に入っていただけてそれだけで嬉しいのにこんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。
クッキーなんです~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



ありがとうございます~♪
もったいなくて食べられません…
どうしよ。


それから今日はお友達が来てくれてドラえもんドラミちゃん大絶賛で!
携帯の待ち受けにしてドラえもんドラミちゃんを買ってくれて、車の中で早速箱から出して嬉しそうにしていたのをみて私も嬉しくて笑ってしまいました。
ありがとう♪( ´▽`)

photo:03




photo:04


手作りチーズケーキいただいちゃいました。早く帰って食べたい!(笑)
ありがとう♪( ´▽`)


いろいろな情報を私、卯三郎の孫の嫁がちょこちょこと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします😊

明日は定休日になります。

卯三郎の孫の嫁でした。









iPhoneからの投稿