いつもご覧頂きありがとうございます。
お天気良いけど風が強い!Seaweed Engineering Nori'sブログです。
そして風が冷たいっす。
もう少し暖かくなると良いですね〜
しかし山の雪もかなり少なくなって参りました!
そしてこの純正クラッチシェルにドッキングするタイプのボールベアリングクラッチハブ。
このプレッシャープレートに段付きハブボルト、いっぱいに締め込んだら細かい調整とかそういうの一切ナシ!!
要はプロクラッチという商品名で売ってたやつに酷似した、しかしコイルスプリングのタイプ。
減って来て滑るからスプリングテンション上げようとか、そういうのも一切ご無用で、そうなったらもう素直にクラッチ板を交換して下さいね!という。
分かりやすくて誰でも取り付け出来て、ジャダらないし良いのかも知れません。
…フツーので良いんですけどね。
良く知らないと調整出来ないので、作りが悪いと誤解されがちな純正。
ほんとはそんな事ないんですよ。
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明日もよろしくお願い致します。