いつもご覧頂きありがとうございます。



清々しい月曜日!Seaweed Engineering Nori'sブログです。

朝とか涼しくて本当に快適です。

そして宗谷岬でゲットした旗の行方が決まりました(笑)





Seaweed号、定休日には出港しています。





ダブルロッドホルダーシステムを実装。

真ん中は宗谷岬フラッグを装着した、先っぽが折れちゃった竿であります(笑)





宗谷岬フラッグは視認性抜群(笑)

今回はカリスマ店員のタッキーさんと一緒です。





最高すぎました。





小さめですが、ジグパラサーフの35gでホッケ3枚ゲット!

うまそー!!


https://shopping.seaweedengineering.com/


月曜火曜は定休日です。

定休日も工場に居る事がありますが、イベントおよび出張含めまして、防犯上の理由から当ブログでの告知を敢えて避けるようにしています。

ご来店の際はアポ取って頂けますとスムーズです。


Seaweed EngineeringはEvolutionまでのハーレーダビッドソンとオールドインディアンの修理専門店です。


明日もよろしくお願い致します。