いつもご覧頂きありがとうございます。



犬全般大好き、Seaweed Engineering Nori'sブログです。

実家で飼ってた猫は21歳まで生きました。

猫も好きです(笑)


稚内、旅人村でご一緒した皆様。

薄汚れたおじさんとお話して下さってありがとうございました。





稚内までの片道330km。

距離的にはリトルウイング時代の日帰りツーリングで頻繁に走っていましたので、どっちかというと野口橋の渋滞なんなの!?という辛い思い出ばかりが蘇って来まして…(笑)


東名乗ればすぐ渋滞、伊豆行っても135は片側1車線でまた渋滞。

これは渋滞にハマるアトラクションなのかな?というような、過酷なツーリングばかりこなして来ました。

もうホント毎回天国天国!

走りたくてたまらないぜッ!!

北海道最高!!





食い物も驚くほど美味いですし。






道…

同じ道とは思えない素敵な景色。






ガソリンスタンドの少なさだけが玉に瑕。


北海道でガチガチ走ってるパンヘッドのタンクはデカいです。

これはもう新たなムーブメントといいますか、流行を作って行こうと思ってます。

小さなタンクじゃ何処にも行けません。




そもそもはSeaweed Engineeringオープンの年に、稚内からのツーリング途中にお立ち寄り頂きました、旅人村(ダビッドソン)のパパちゃん。

これブログに上げましたら、「ノリのお父さんもハーレー乗ってるんだ!」みたいなコメントを多数頂きまして、いやいや親父じゃなくてパパちゃんなんです、というのが発端でありまして(笑)


ママちゃんも待ってますよ!




https://shopping.seaweedengineering.com/



明日もよろしくお願い致します!