いつもご覧頂きありがとうございます。



今日も寒いんですけど…Seaweed Engineering Nori'sブログです。

また明日は暑いんでしょうか?

具合悪っ





という事でおシールチェーンに交換、オイルを切って行きます。

Noriさんもこれオープンチェーンでゴリゴリ走ってますが、とっても調子が良いです。


ベルトにするかチェーンにするか問題がございますが、ベルトはメンテナンスフリーなんですけど突然切れるんすよね…

今までに深夜の環8で1回、第三京浜(高速道路)で1回、計2回切れました。

第三京浜の時は当時の道路公団の方が、「落とされましたよォォ!!」と切れたベルトを拾って持って来てくれましたが、そんなん要らないスよ!!と辛く当たってしまった事を思い出します。




ついでにヘロヘロになったスプリングを交換してくれたり、




漏れてるシールを交換してくれたり(逆ネジ)、



クラッチも安くてイイの見つけてくれたり、





そういうところに気がつくメカニックに触ってもらいたいと、今だからこそ、思います(笑)



https://shopping.seaweedengineering.com/


明日もよろしくお願い致します。