いつもご覧頂きありがとうございます。



パンヘッド日和、Seaweed Engineering Nori'sブログです。


キラキラシールかっこいい!





ヴィンテージハーレー&インディアンの取り扱いに精通した、西の運び屋さんに配達して頂きました。

大変お疲れ様です。


今年のはじめ、2WDのハイエースで冬の北海道の辛さを味わったとの事でしたが、「2WDのハイエースなんてあるんですね!」みたいな道民のリアクションが爽やかだったそうです。

シックスさんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。





大変サバイブされておりますね(笑)

光るグレードエイト。





やっぱこうじゃないと美しくない、と。




ちなみに元々はこんな感じの鋳物のラグに、パイプ継いで作ったフレームです。

要らんとこ切る!パテで埋める!ツルッとさせる!塗る!






こっ、こんにちは〜







よし、カレーが好きな黄色募集中!(笑)

やめてやめて!僕のバイク黄色く塗らないで!



https://shopping.seaweedengineering.com/


カツカレー大好き!

明日もよろしくお願い致します!