いつもご覧頂きありがとうございます。



ハイドラグライド!Seaweed Engineering Nori'sブログです。


この1955年エンブレムが、やはりハイドラグライドのイメージです。

アメ車にとっての1955は、なんだかとっても特別な年だったりします。





丸2年、走り回ってこの感じなら良いのではないでしょうか。


点検し、調整して行きます。




教習所で練習して、この車両で試験に臨んだMくん。

今回はアップデートしてシールチェーンに交換致します。


ここに垂らすオイルを止められますので、床を汚しません。





こちらは新品からの伸びです。

ハブにダンパーのひとつでもあれば寿命は延びるのでしょうが、それだけダイレクトな乗り味なんだぜ!みたいな感じで回避します。

こちらは調整。





もう、お疲れ様です感がすごいクラッチ。


まだ使えるかも知れませんが、そんなとこケチったお陰でえらい目にあったもんね!という事が無いよう、今回は予防交換とします。

結局クラッチ切れないからミッション壊すのであります。


https://shopping.seaweedengineering.com/


Seaweed EngineeringオリジナルTシャツあります!

明日もよろしくお願い致します。