いつもご覧頂きありがとうございます。



皆様のお陰で4周年、Seaweed Engineering Nori'sブログです。

トオルくんとりなちゃんからお花を頂きました。

いつもありがとうございます。


もう4年経ったとか早過ぎて困惑しています。

この辺、時空が歪んでるんじゃないかと不思議な気持ちです。





たくさんの風が吹き抜けて行きました。






しかしメガネ曇りカモフラおじさん曰く、「待ってるだけの昨日にアディオス」だそうで(笑)







好きな事に向かいながら、直して直しまくります。







何気ない日常ですが、気に留めてブログをご覧頂いている皆様に感謝です。

ブログに助けられ、ブログに育てられて来ました(笑)






そりゃ連日キツい時もあります。

いつまで経っても変わらないんじゃないかと思う事もあります。

自分は何てダメな奴なんだ!と、腹立たしく思う時もあります。






しかし、今のところ1年周期で必ず雪は解けて、夏が来ます。

チャンスですね。

地球チャンスタイムです。





細く固いワイヤーで、絞るように押し開くスロットルディスクの事を思う時。

溶けるように流れてゆく北海道の景色と風が、後ろ向いてる気持ちを吹き飛ばしてくれます。


あとウニとか、カニも吹き飛ばしてくれます。





お仕事ご依頼頂いております皆様、本当にありがとうございます。

お待たせしている皆様、大変ご迷惑をお掛けしております。

また1年、新しい気持ちで突き進んで行きたいと思います。


この宇宙で1番走り込んでるメカニック目指して頑張ります。



https://shopping.seaweedengineering.com/


来年は5周年、何か企画してます!

明日もよろしくお願い致します。