いつもご覧頂きありがとうございます。



今日はお天気最高!Seaweed Engineering Nori'sブログです。


https://shopping.seaweedengineering.com/


大変お待たせ致しました!

TシャツXLサイズ入荷しております!

よろしくお願い致します!





という事でめちゃくちゃ気持ち良いっすね。

遠くへツーリングしたいッ!!


https://news.yahoo.co.jp/articles/bb6d47eb39182b080b772bd0847e7cdaa843d58d


そんなツーリング日和はヒグマも出て来て…


自分もヒグマについては、100%小樽市の皆さんの安全を守る為、そんな気持ちで動いております。

まだ雪の残る山を歩き、ガチでヒグマに遭遇した時には本当に緊張しました。

小学校のすぐそばで、あんなのがウロウロしてたら気が気じゃ無いです。


金もらえれば良いのかって話にもなると思うんですけど、すみません、こればっかりは命を賭して向かって行ける、とても強い正義感みたいなのが無いと無理です。

「お前は何になりたいんだ」とよく言われます。

別に。なんすかね?(笑)


ただ、いつも思っているのは、「生きてるだけで真剣勝負」、という事。

絶対負けないッスよ。

食うの俺なんで。クマキムチ。


みんなみんな当たり前過ぎて見えてないって言うか、見ようともしていないんです。

これがどれだけ異常な事態なのか。

どれだけ危険な事か。

そして、なんでもないこの道が、どれだけ素敵な道なのか。

更に、北海道の食い物がどれだけ美味いのか(熊鹿含む)。

自分、北海道が、小樽が大好きなんです。





まあ、何のことはない、ちょいカスタムしたんで撃ちたくて堪らないわけで(笑)


Mossberg M500 12GA Magpul仕様。

サボットスラッグ弾専用、ハーフライフルセッティング。


スコープ Nikon Prostaff5 2.5-10×40

射程距離150m。




散弾&非鉛ハイブリットサボット装弾用セッティング。

射程距離50m。


EOTECH HWS XPS3-0

EOTECH MAGNIFIER G33.STS


※カスタム可能な範囲は法律で決められています。

警察署に届出をし、許可を得て狩猟&駆除に使用しております。




明日もよろしくお願い致します!