いつもご覧頂きありがとうございます。



豆苗めちゃくちゃ再利用、Seaweed Engineering Nori'sブログです。





オイル交換してんの。





Evoのミッションドレンとプライマリードレンボルト、これはトルクスを使うようになってますよ!


違う道具ぶち込んで無理に回してある、そんな履歴は残ってしまいます。

ダメなやつはオイル交換の時にドレンボルトも交換しましょう。





特に、狭すぎる上にマフラーも邪魔になってくるトランスミッションのオイル交換。

慎重に行いたい部分です。



このドレンボルトの規格であるT40って大きさから、1/4インチ→3/8インチへとハンドル側差し込みのサイズが変わるメーカーが多いです。

なんか揃えるもの多くね?となりますがEvo以降の整備では必須です!







うおお!!

藤沢とおる先生ありがとうございました!!

龍二嬉しすぎてマジで漏らしそうです。



「ごめん、エンジニアリング間違えてぐしゃぐしゃっとやっちゃったw」


むしろ嬉しいです!!(笑)


https://pocket.shonenmagazine.com/episode/2550689798315221069


26年ぶり!のGTOリバイバルが大反響でしたが、内山田教頭in北海道編が個人的にツボなGTOパラダイスロスト・改も、是非!!



明日もよろしくお願い致します。