いつもご覧頂きありがとうございます。



夜7時、これはちょっと色味がオーロラっぽいSeaweed Engineering Nori'sブログです。

こんなピンクになるのはなかなかありません。






500mくらい続いてる、銭函の防波堤。






これからめちゃくちゃ気持ち良いですよ〜!





で、擦れてピカピカあるある。






今はもうS&Sになってしまった、クレーンというパーツメーカー。

ハイテック系のイグニッションやカムに定評がありましたが、ちょっともう粉吹いてるみたいになってるじゃないすか(笑)


それでもエンジン掛かってるの強いと言えばその通りなんですが、リフレッシュして行くとしましょう。


こういうのも開けてみないと、見積もりも何も無理なんスよ。

そんで、これこのままフタ出来ないじゃないですか。


そりゃ劇的に変わるよね〜

という事で明日もよろしくお願い致します。