いつもご覧頂きありがとうございます。



ハイドラ〜!!Seaweed Engineering Nori'sブログです。

最近チョッパーばっかり触ってましたので、オリジナルのハイドラグライドがとても新鮮です。





こんなんで北海道走ったらもう最高ですね!

ついにオートバイシーズンも完全スタートな陽気に、みんな笑顔です。

今年はいつもに増してオートバイが多い気がする北海道、是非ツーリングにお越し下さい!



https://shopping.seaweedengineering.com/


という事で、お買い上げありがとうございます。

Seaweed Engineering ショッピングサイト、稼働中です!

よろしくお願い致します!





ゴールデンウィークも「月曜火曜」の定休日以外は営業しております!


※現在、当日のクイック作業につきましては基本お断り致しております状況です。

作業をご希望の方は事前にご連絡下さい。

初めて触らせて頂くオートバイにつきましては、予想だにしないトラブルや欠陥を抱えている車両も多く、まずは一度車両を確認させて頂いてからの作業でなければ先が見えません。金額も分かりません。


電話やメール、口頭でいくら詳細なご説明を頂きましても、実際に車両に触れて確認しない事には何も言えないということをご理解下さい。


ただし、Seaweed Engineeringにて定期的なメンテナンスを行っている車両につきましてはその限りではありません。

「明日オイル交換できる?」「なんかこないだと感じが違うんだけど見れる?」的なLINEなりメールなり頂けましたら、可能な限り対応させて頂くようにしております。

よろしくお願い致します。


ヴィンテージ・ハーレーダビッドソンに対するご質問が止まらない方、とにかくホンモノのパンヘッドやナックルヘッドを見てみたい方、毎日が同じ事の繰り返して辟易してる方、狩猟やってみたい方、ハーレー乗りのお友達が欲しい方、お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さい。


明日もよろしくお願い致します。