いつもご覧頂きありがとうございます。



ドレンボルトが小さいとテンション上がる、Seaweed Engineering Nori'sブログです。


ジュンセーのトランスミッション・ドレンボルトは、ミッションのオイルを交換するうちに壊されちゃって、どんどん大きく太いボルトに変わって行くもの(笑)


なのでこういうのがバッキバキにいじられてない車両の特徴となったりします。

ケースの打刻がうんちゃらかんちゃら…?

そんなん削って打ち直してる、カモ。





という事でたくさん食べて働きます。






そして間違い探し。

オイルラインは間違えるとヤバイですよ〜。

自信無い人は外バラす前に写真に撮る!!


でも今回のようにずっと間違ってたやつは継続して間違ってしまうので、やっぱりショップに頼んだ方が良いカモ(笑)





ちなみにゴールデンウィークは赤い日でも、6日(月)以外はお店開けてますので覗きに来て下さい。

5月後半にズラしてお休み頂きます。

明日もよろしくお願い致します。