いつもご覧頂きありがとうございます。
雪崩に注意しましょう!Seaweed Engineering Nori'sブログです。
雪崩に巻き込まれたら命はありません。
そして自分よりも上に居るヒグマに発砲してもいけません。
ヒグマの動きについて聞くと、みんなネコのようだと言います。
ハンティング系にとても反響がある当ブログ。
おじさんなのに、「わあっ」と声が出てしまう景色に出会えたなら。
シカ来ないから休憩。
ちょっとしたことでも弾を抜いている事を確認します。
弾さえ入っていなければ、絶対に暴発しないからです。
スノー迷彩(笑)
ベタつかないけどくっつく包帯みたいなカモフラシール。
このまま撃ってもオッケー、転んでも雪が詰まりません。
雪詰まったまま撃つと銃身が破裂したり、そこだけ太って着弾がバラけるようになっちゃったりするので注意との事でした。
ビニールテープの人とか、マスキングテープの人とか、いろいろ居ますけどみんな対策しています。
もう春のような日差しがあります。
明日もよろしくお願い致します。