いつもご覧頂きありがとうございます。



ちょっと目を離すとすぐこれ、Seaweed Engineering Nori'sブログです。


今年は小樽当たりの年ですね。

仕事まったく捗りません。




あんまり灯油の人を困らせるのも申し訳ございませんので。

これどーいう降り方なんすか(笑)

しかも暖かいから湿ってて重〜い雪です。





また窓に掛かって来ちゃったので掘り起こします…

昨年はコンパネ当ててたんですが、やはり雪で押されると割れそうで怖いです。





なんかこれ危ないなあ…




と思ってたら落ちて来ました…!

セーフ!!

いやむしろもうアウト(笑)

なんだこれは。




って雪かきしてたらメギメギメギッ!!と聞いた事無い音がして、屋根の雪全部落ちました…

これは雪崩!!

とっさのローリング、からの前回り受け身にて、意外と軽やかな回避(笑)

よし、鍛えて行くぞッ!


まだ1月なんですけど。

明日もよろしくお願い致します。