いつもご覧頂きありがとうございます。
S&Sの2スロート、大きなフロートチャンバーに結構キツキツなフロート本体。
なんでこんな油面下げてんのかな〜と思って点検しました。
ミクスチャースクリュー4回転近く開いてたので、やはり油面はもう少し上げたいところです。
これ、引っ掛かってオーバーフローするから油面上げられなかったんスね…
フロート削って解消しました。
中身空洞じゃないので引っ掛からないように薄〜く研磨です。
あとこれはこのキャブ限定じゃないんですが、「全開」になってないやつ多いですよ。
いくら開けてもあと一息、ここで止まります。
封印!!的な。
ネジの1本を回して全開と全閉を調整、必ず確認しましょう。
コレ結構違いますぜ。
ほんと細かくてすみません。
明日もよろしくお願い致します。