いつもご覧頂きありがとうございます。



S&Sの2スロート、大きなフロートチャンバーに結構キツキツなフロート本体。

なんでこんな油面下げてんのかな〜と思って点検しました。

ミクスチャースクリュー4回転近く開いてたので、やはり油面はもう少し上げたいところです。




これ、引っ掛かってオーバーフローするから油面上げられなかったんスね…

フロート削って解消しました。

中身空洞じゃないので引っ掛からないように薄〜く研磨です。





あとこれはこのキャブ限定じゃないんですが、「全開」になってないやつ多いですよ。

いくら開けてもあと一息、ここで止まります。

封印!!的な。




ネジの1本を回して全開と全閉を調整、必ず確認しましょう。

コレ結構違いますぜ。


ほんと細かくてすみません。

明日もよろしくお願い致します。