いつもご覧頂きありがとうございます。



珍しいキャブレター、S&Sの2スロートであります。

キャラバン壊れて泣き入ってるSeaweed Engineering Nori'sブログです。




その名の通り、前後各燃焼室にそれぞれ混合気を送ります。

エレメント交換で(笑)




どーせ繋がってるんでしょ?と思ったらマニ繋がってない。

ほほう(笑)





という事で2次エア吸わないようにして行きます。





太いのはいろいろ干渉するのでNGです。




もうブツ出して行きますよ。

だってコレしか無いんだもん。

そんなに特殊な所じゃ無いし、そんなにお金掛ける所じゃありません。


Seaweed Engineeringで使うのはコレもしくはS&Sのマニホールドクランプだけです。

S&S高いっすからね。

V-Twinのが手に入ればそっちで。





キットのO-Ringは捨てます。





そして耐熱耐ガソリンのViton製のO-Ringを半分にして…





これが段付き前期マニホールドに段ナシ後期ヘッドにおいての確実なやつです。

僕はコレ以外認めません。

キャブに乗っかっても大丈夫なくらい、ガッチリと固定されます。

変なステーなんか付けなくて大丈夫です。

今回2スロート重いからステー付けますけど(笑)




こーいう感じです。

ピタッと。





手前味噌ですけどもう見た目が違います。

もう調子良さそうですもん。




コレが出来れば一人前のハーレーメカニック(笑)

明日もよろしくお願い致します。