いつもご覧頂きありがとうございます。



ファンネル大好き、Seaweed Engineering Nori'sブログです。




今日は自宅がワイスピのSさんたちが遊びに来てくれました。



これはッ…(笑)



もうタイヤプリンプリンですよ。



どうしてもオイルクーラーに目が行きます(笑)




ご開帳〜!(笑)




もう僕のコメントは必要無い感じですね(笑)


希少車軍団、いつでもお待ちしております。
ご来店ありがとうございました!






業務連絡です。

明日、明後日の定休日に続きまして、24日(水)、25日(木)につきましても、都合によりお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。